スタートアップ & メンテナンス

トラブルシューティング

製品に障害が発生してサポートが必要なお客様へ。DriveBenefitsによるトラブルシューティングは、ガイド方式の分析で障害の切り分けをサポートし、考えられる原因と適切な対応策をお知らせします。

DriveBenefitsによるトラブルシューティング
トラブルシューティング
トラブルシューティング

DriveBenefitsによるトラブルシューティングは、お使いいただいているSEW-EURODRIVE製品の故障発生時に適切なアドバイスを提供します。このオンラインアプリケーションがあれば、何時間もかけて取扱説明書を探す必要はもうありません。トラブルシューティングは、SEW-EURODRIVEが提供している取扱説明書に記載の故障と対応策に関する表に基づいています。

これらの表とガイド方式の分析により、製品に障害が発生しても簡単な手順で対応策を見つけることができます。SEW製品のシリアル番号または形式指定を入力するだけで障害分析が始まり、考えられる原因と対応策が表示されます。障害を正確に特定できない場合は、障害の詳細をテキストフィールドに入力していただくこともできます。

障害分析が終了したら対応策をお選びください。

  • スペアパーツの選択または後継製品
  • お客様現地でのオンサイトサービス
  • 弊社工場での修理
  • SEW-EURODRIVEサービススタッフへのお問い合わせ


SEW‑EURODRIVEのトラブルシューティング機能をご自身でお試しください

お客様のメリット

  • 時間とリソースを節約

    ガイド方式の障害分析により、考えられる原因の特定と適切な対応策を手早く見つけることができます。
  • 優れた柔軟性

    障害への対応策を柔軟にお選びいただけます(スペアパーツ、後継製品、オンサイトサービス、弊社工場での修理、お問い合わせ)。
  • 透明性の向上

    お使いの製品と特定の障害に関する詳細な情報が得られます。
  • お問い合わせ

    24時間サービスホットラインまたはお問い合わせフォームで弊社に直接お問い合わせいただけます。

モバイルでもトラブルシューティング

移動中にトラブルシューティングが必要になっても、問題ありません。スマートフォンのブラウザでSEW製品専用のオンラインアプリケーションをご利用いただけます。すでに SEW Product ID plusアプリをお使いのお客様なら、このアプリからトラブルシューティングに直接アクセスしていただけます。

時間とコストを節約 – DriveBenefitsの各モジュール

バリューチェーン全体にわたりプロセスを簡素化し、エンジニアリングからメンテナンスに至るまで、プロセスコストを最適化します。その方法とは? 詳細についてはこちらをクリックしてください: DriveBenefitsのプロセスソリューション

詳細
Individually combine the DriveBenefits modules and gain an overall concept which will deliver for you.
Video DriveBenefits

動画を読み込んでいます...

Individually combine the DriveBenefits modules and gain an overall concept which will deliver for you.

DriveBenefitsの動画

DriveBenefitsの個々のコンポーネントと、それらを組み合わせた全体的なコンセプトをご紹介しています。

前回表示したページ